2016/05/18

 

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEWSSSS!!!!


 

御機嫌よう!!

お久しぶりだ!!!

 

 

露出、発信ともに極端に少なかった夜行性のドビュッシーズだ!!

 

 

✳︎Gt.Voキクタニは諸々のアカウント共々死んでいません

https://twitter.com/imnotnotthere

 

まあ

制作期間だったとでも言っておこうか!

新曲がどんどん出来ている

 

やる気はバッチリだぜ!

 

✳︎Drムサシも諸々のアカウント共々死んでいません

https://twitter.com/FM634

 

 

そしてそして!!

 

 

 

 

CDジャケット………というか全てドビュッシーズはDIY!!

 

 

デザイン担当のキクタニの血と汗とかなんか色々で出来たデザイン!!

 

二次使用しよーぜ!!

 

ハイ!!!

Tシャツになりました!


 

 

✳︎ラジオだけは継続していました。

Baのマーシーが毎週アップロードしています。

 

※彼はユーチューバーではありません。 

(https://twitter.com/momosemsami)

 

今回はデザイン好評につき!

最新シングル「YAKOUSEI NO DEBUSSYZ」より愛を込めて!!

5/29のライブより発売開始!!

 

 

今後もTシャツのみならず

さまざなNEWSを発表していくつもりだ!!

 

それでは

 

張り切っていきましょう!!

 

✳︎細身ですがカガラは生きています。

(https://twitter.com/kgr_yakousei)